ランチは時間がないから早く作れるパスタにしよう!!しかもみんなが喜ぶパスタにしよう!!それでは、パスタランチ、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、レンチンでホワイトソースを作ります!!

4人前のホワイトソースをボウル1個で作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミートソース先生、力を貸してください!!

時間がない時便利だ!!そして安い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茹でたパスタに全部のせて、250℃のオーブンで15分チン!!

茹でたパスタに、ホワイトソース→ピザ用チーズ→ミートソース→ちょっとだけチーズをのせて、温めておいたオーブンで焼き色がつくまでチンします。トースターでもいいんだけどね、4人前まとめてチンしたかったんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラノ風スパゲティーグラタンができた~!!

ミラノ風ドリアのスパゲティーバージョンです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「たまらない~!!」

ソースをからめながらいただきます。夢のスパゲティーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダも食べてね~!!

スパゲティーグラタンランチは、しめて580円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄とれんちび「うめ~!!」ってさ。

もっとお上品な言葉と食べ方ができないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、3歳4か月目です。杏ちゃん「アイスがぱえたい(食べたい)。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私「明日買いに行こうか。」と適当に返事をしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日も、そのまた次の日も、杏ちゃん「ママ、明日明日っていつ買いに行くの?」って泣き叫びます。恐ろしい記憶力です。3歳、誤魔化しがきかなくなりました。仕方ない、買いに行くか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママ、グミも買って!!2つ買って!!」

ずる賢いな、お前さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「さ~、どれにする?1個だけだよ。」

杏ちゃん、待ちに待ったアイス、何を選ぶのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「イチゴのアイスがいい。」

ピンク色が大好きです。でも今日はないね。どうする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「いっぱいのやつ(アイス)にした!!」

杏ちゃん、量が多めなのを選びました。さすがずる賢い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「キャーーーーー♡」

大興奮です。待ちきれなくて玄関先でいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「アイスおいちい~!!」

すると、杏ちゃん「ママ、明日もアイス買ってくれる?」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、慌てて、私「杏ちゃんが夜ご飯をいっぱい食べたらアイスを買ってあげるよ。」と言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危ない危ない。「うん」と言ったら、また毎日アイス攻撃されることころでした。

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル