Ameba公認マーク

夏休みにアメリカ旅行に行って、私、調子に乗りました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、本当によく食べました。

せっかくだからとたくさん食べてたくさん飲みました。だってさ、人生に1度だからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたらね、せっかく痩せたのにリバウンドしていました。50㎏ゆうゆうに越えてしまった。がーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、「マイブレイクレッドスムージー様、助けてください!!」

Amebaさんに紹介してもらった、くみっきーさんオススメのマイブレイクレッドスムージーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くみっきーさんは、3食のうち1食だけ置き換えたりしてるんだって!!

でもさ、もう私の胃袋はアメリカンサイズになってしましました。、これだと足りません(泣)でも、すぐに痩せたい!!元に戻したい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~し、無理をしないダイエットをしよう!!マイブレイクレッドスムージーと一緒にヘルシーな食事にしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、朝ご飯は、シーザードレッシングを手作りします!!

シーザードレッシング、ヨーグルトを使ってカロリーダウンさせよう!!

作り方はね、作りやすい分量で、マヨネーズとヨーグルト(各大さじ2)、粉チーズ(大さじ1)、酢(小さじ1)、顆粒コンソメとおろしにんにく(各小さじ1/4)を混ぜ合わせる。食パンをトースターで焼いて、その上にレタスと生ハムとアボカドをのせ、シーザードレッシングをお好みでかけて、手で砕いたクルミとブラックペッパーをふってできあがりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーザードレッシングをかけて、オープンサンドができた~!!

栄養満点な朝ご飯です。ドレッシングのコクとアボカドのコクで満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ランチは、コラーゲンスープを作ろう!!

深鍋に塩とこしょうで下味をつけた手羽元を入れ、ごぼう、玉ねぎ、人参、水を入れて強火で沸騰させ、顆粒コンソメ・酒・こしょう・塩を入れ、蓋をして、野菜がやわらかくなるまで15分ほど煮ます。最後にプチトマトを入れてさっと煮て、お皿に盛ってパセリをかけてできあがりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、根菜たっぷり具沢山スープができた~!!

根菜を大きく切ったからバリボリ食べられて腹持ちがいい~!!炭水化物抜きでもマイブレイクレッドスムージーの甘みで満腹です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜ご飯はね、豚しゃぶにしよう!!

脂の少ないロース肉を使います。小鍋にお湯を沸かし、酒(大さじ1)と塩(小さじ1/2)を入れて、しめじ(1株:100g)、豚肉(100g)を茹でてザルにあげる。キャベツ(1/4個)を千切りして、トマト(1個)・海苔(1枚分)も一緒に盛ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山盛り豚しゃぶキャベツサラダができた~!!

そしゃく回数が増える生の野菜と一緒にポン酢をかけていただきま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「うんまい!!」

そして、夜ご飯は7時までに食べ終わるようにしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイブレイクレッドスムージー、甘くて美味し~!!

デザート代わりになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2日後。40㎏台になりました!!ひゃっほ~い!!

いいぞ~いいぞ~、この調子で筋肉を落とさないように無理のないダイエットをするぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少し、元に戻すぞ~!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル