あさって、7/7(金)は、七夕で~す!!織姫と彦星が年に1度会う日です~!!よく考えたら辛すぎる恋だな。七夕は、電子レンジでできる冷やしジャージャーそうめんを作りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちらです~!!

↑↑

レシピは、みきママレストランに載っています!!←クリックして無料登録するとレシピが見れます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうめんじゃなくてもね、生ラーメンでも美味しいですよ~!!お子さんにぜひ食べさせてみてくださ~い!!大人だけで食べる場合は、砂糖を少し控えて辛くするのがおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、3歳1か月目です。今日の杏ちゃんのおすすめスタイルだそうです。

最近、自分で洋服を選びます。その上下、あってるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、いつの間にかトイレができるようになりました!!

パンツを大好きなキティちゃんにしたら、あっという間にできるようになりました。

そして、トイレがうまくできると、私「すごい!!天才!!」めちゃんこほめます。失敗しても怒りませんでした。はる兄とれんちびは、怒っちゃったからおむつが外れるのが遅かったんだな(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「ママの洋服、可愛い~!!」

最近、私のことをよく褒めてくれます。洋服とかね、歌とかね、顔とかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、杏ちゃん「ママ、おっぱいさわりたい!!」

何度もおっぱいをさわってきます。ぐいぐい引っ張るからゴムみたいになっちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、Tシャツがびよ~~~~ん!!

杏ちゃんがおっぱいばっかりさわるからTシャツがどれも首元がダルダルになりました(怒)

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル