かたまり肉を買ってくるのがおっくうな時は、豚こまをぎゅっと握って、煮込まない角煮を作りましょう!!私はいつもこればっかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方はこちらです!!

↑↑

旦那と杏ちゃん、最後に食べてくれました。どんな反応をしたかご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいレシピは、こちらの本に載っています~!!

640円(税込み)です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、小学4年生です。小学校の高学年になりました。そろそろ勉強もちゃんとやらないとね。ドリルを買いに行こうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんもドリル買った。」

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリル引きずらないでいただけますか?

袋はね、持ち上げて持つんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、いっぱい買ったね。

れんちび「国語と算数と理科と社会のドリルを毎日やる。」ってさ。1ページずつやるって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんはひらがなやるの。」

ディズニーのドリル。本屋で買って買ってと大泣きするので。負けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、れんちび「コロコロ見てから頑張る。」ってさ。

ドリルを買ってた横で、れんちび、自分のおこづかいでコロコロ買っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、お前さんやる気あんのか?

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル