旦那が退院しました~!!なんか私、ここ1週間でめっちゃ老けた気がするー。これはまずい!!

発酵食品を食べると、腸内バランスがよくなって毒素を外に出してくれて美肌になるんだって。それでは、発酵食品を使って晩御飯、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、発酵食品のキムチを使って、豚キムチ炒めを作ろう!!

チーズも入れて酸っぱいチーズをまろやかにしよう!!
キムチはね、カプサイシンの成分で、血行がよくなって新陳代謝を高めててくれるからお肌を乾燥から防いで潤ってくれるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、発酵食品のヨーグルトを使って、カムジャタンスープを作ります!!

ヨーグルトは、サバの臭み消しにもなるんだ!!ヨーグルトは、腸内バランスを整えて毒素を体の外に出してくれるんだって。ヨーグルトはね、加熱によって成分が減ってしまうので、最後に入れると効果があるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバ缶と新じゃがのカムジャタン風ができた~!!

カムジャタンスープはね、韓国のじゃがいものスープのことです!!新じゃがのビタミンCは加熱に強くて、美肌作りには必須だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、チーズ豚キムチ炒めができた~!!

美味しい~!!チーズでまろやかになったから子供たち食べやすいってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、発酵食品の納豆を使って、爆弾豆腐サラダも食べた~!!

納豆は、付属のタレでしっかり和えてからサラダにしました。ごま油+鶏がらスープの素+塩を混ぜたうま塩ドレッシングをかけていただきますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆だけで食べるよりきれいになりそう!!

食べた瞬間美味しくて体が喜んでますー。

納豆サラダはね、醤油味のドレッシングをかけるならいいんだけど、絶対付属のタレを混ぜてからサラダにしないと、納豆の臭みが際立っちゃって、家族が臭くて食べてくれないからね、気を付けてね(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カムジャタン、美味しい~!!

暖かくなったけど、まだ夜は寒いから温まるスープが嬉し~!!私のだけ一味を入れて辛くしよ~っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げ!!一味の中蓋、とれてた。

すごい量の一味がはいってしまいました。すんごい激辛。ヒーハー。中蓋を取ったのは誰だ?誰の陰謀だ?

 

 

 

 

 

 

美肌晩御飯は、しめて1120円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月11日(火)は、NHK「あさイチ」に出させていただきます~!!

我が家にものすごい背の高い方がいらっしゃしました!!右の女性は悩めるご婦人様です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トースターでお弁当を作ります~!!

トースターで5品まとめて作っちゃいます!!8時15分からの放送です~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれないと泣いちゃうから。

他にもね、他の方のトースターの料理がいろいろ見れるそうです!!私も楽しみだ~!!

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル