春休みです!!旦那の実家に遊びに行きました~!!いとこ家族も一緒にいっぱい遊んで楽しもう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、江戸博物館で、歴史を学びます!!

はる兄、やっと最近勉強のやる気スイッチが入ってさ、歴史が好きになったんだって。
れんちびもゲームで歴史にはまっているので楽しくてしょうがないって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜ご飯は、旦那の実家でチロリアンを食べました!!

長野の名物料理なんだって!!豪華な食材がどっさりです!!わ~いわ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、たっぷりの油に野菜や海鮮を落として揚げます!!

贅沢ボリューミーです!!サクッと揚がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大根のおろしをたっぷり入れたタレにつけていただきます!!

うんまーーーーーい!!タレが病みつきになります。お義母さんの料理は何でも美味しいね!!

はる兄、ひざ立ちして食べなくてもたくさんあるから大丈夫だって。

私はたくさん飲ませていただいて、泣いていたそうです。←最悪な嫁だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次の日はスケートをしに行きました~!!

へっぴり腰だな。いとこちゃんに手を引っ張ってもらって滑ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「こわいよー。」

2歳10か月、初めてのスケートです。赤ちゃん用に2枚の刃がついてる靴だからリンクに立っていられるのにさ、すべらないなんてもったいないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、3時間後。4回転ターンができるようになりました。

やたら回転したがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもすごいへたくそです。

なのにはる兄、4回転できると言い張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「寒いよ~!!」

いとこちゃんに椅子を押してもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みって楽っのし~!!

私、めちゃくちゃはしゃぎまくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、お義母さんのお弁当を食べました!!

サンドイッチやおにぎり、おかずどっさりです。孫7人分は大変です。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方はいとこちゃんの発表会を見ました!!

杏ちゃん、うっとりです。

杏ちゃん「杏ちゃんも(ドレス)着たい。」ってさ。杏ちゃん、お姉さんになったら何をやるんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでたくさん遊んで楽しかったね~!!

夜は台湾料理を食べに連れて行ってもらいました。お義父さんお義母さん、お世話になりました。お前さんたち、本当に仲がいいよね。また会える時までお互い頑張ろうね。

春休み、残り1週間半あります。お花見行って、それからどこに行こうかね~?

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル