ついに卒業式の日が来ました!!

はる兄「卒業、嫌だな~。」ってさ。はる兄、卒業式の練習でもう泣いちゃうんだって。ママもさみしいよ。今日は、家族みんなで行くね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式がスタート~!!はる兄がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どばー。

私、涙がとまりません。何なんだ、この感じは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、はる兄、卒業証書を授与されました。

6年間、よく頑張った。4年生にこの小学校に引っ越してきて、大変なこともたくさんあったと思う。でもたくさんの思い出が作れてよかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄、歌いながら泣いていました。つられて私、滝のように泣いてしまいました。いい学校といいお友達に支えられて、はる兄大人になったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、小学校を卒業します。

これから中学校でもっと大変な生活が始まるね。これからも一緒に頑張っていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「いやー!!」

終わってもずっとみんなでわいわい肩を組んだり抱きしめあったり、円陣を組んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「先生、先生が担任でよかったです。」

先生さ、熱血な先生でね。いつもはる兄の相談ににのってくれて、支えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、何で別の家族に混ざってんの?

可愛いくて優しいお姉ちゃんたちに遊んでもらって、仲間入りしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯はね、はる兄リクエストの煮込みハンバーグにしました~!!

はる兄、おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグはね、炊飯器で煮込みハンバーグにしました!!

やってみたらできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもね、肉じゃがコロッケやガーリックトーストを食べました。

昨日の晩御飯は、しめて1010円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「中学校楽しみ!!」

あんなに泣いてたのに、切り替え早いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「今日は疲れたー。」

杏ちゃんもお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、3/26(日)、15時~15時半まで、シンガポール政府観光局さんのFacebookで、生放送で料理を作ります~!!ここをクリックすると見られます~!!

携帯から見る人は、Facebookのアプリを入れてみてね~!!

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル