ほうれん草のケーキ、大好きです~!!パウンドケーキに野菜入れるのが好きです!!このケーキ、包丁でほうれん草をみじん切りにして加えました。混ぜて焼くだけ、めっちゃ簡単でめちゃうまです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方はこちら~!!

↑↑

ほうれん草を刻んで、粉類と全部混ぜて焼くだけです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいレシピはね、おととい発売の新刊本に載せました!!

同じ生地で作れる人参ケーキとかぼちゃのケーキのレシピも載っています。

900円です!!ネットでも購入できますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本ね、赤ちゃんと大人が同じメニューを食べられます!!

大人のミニチュアご飯が作れます!!これは肉豆腐献立です。副菜にかき揚げがいいですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、電子レンジで作れるミートボール献立です!!

トマトソースが美味しいですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもね、本格キッシュ献立も、男子喜ぶよ~!!

赤ちゃんもパパとママと同じご飯を食べたがるから、1回でまとめて作っちゃおう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートもいろいろのってます!!

電子レンジで作れる1歳のバースデーケーキです!!ふわふわの生地に美味しいヨーグルトクリームで赤ちゃん喜びますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも読み物載ってます~!!

イヤイヤ期を乗り切るみきママ法です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぜんぶ美味しいよ~!!」

杏ちゃんが食べてきた離乳食です。2歳の今、何でもモリモリ食べるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんだけではなく、作るママも、食べるパパも喜ぶレシピ本です!!

「みきママのスーパー離乳食本&パパごはん」どれもめっちゃ美味しいですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきさ、めっちゃショックなことが起きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこにしわができました。4本くっきり。どういうこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしゃがんだら、ジーンズが切れた。

どういうこと?超お気に入りのジーンズなのに、縫ってまた使うか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中で何かが起こっています。ジーザス!!

 

 

 


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル