トースターで焼きカレー弁当が作れます!!同時に即席ピクルスとしゃかしゃかポテトまで作っちゃいます!!それでは、焼きカレー弁当、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方はこちらです!!

↑↑

3品同時に作りました~!!動画、見てね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいレシピはね、発売中の私のレシピ本に載っています!!

604円です!!他にもトースター弁当いっぱい載っていますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄、小学6年生。今月、小学校を卒業します。今日は、卒業旅行でお友達とディズニーランドに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時。行ってきま~す!!

朝もやの中、出発しました。男8人で出発です。

ティッシュ持ったか?リップクリームは持ったか?いい思い出作ってくるんだぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜。無事に帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「みんなでスパゲティー食べた!!」

夜ご飯は、ディズニーで食べずに、家の近くでスパゲティーを食べたんだって。

ディズニーでお金をいっぱい使ったから節約したんだって(笑)

お土産にクッションや爪切りを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「アトラクション10個乗った!!もうね、ディズニー最高!!帰ってきてからもずっと楽しい!!」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄、お友達とディズニーランド行けるなんて大人になったな。パパとママにお土産はないんですか?

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル