昨日、旦那「今夜は誕生日のお祝いにご飯を食べに出かけるぞ!!」ってさ。

めっちゃ嬉しーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで電車に乗って出かけました!!

どこに行くのかな?楽しみ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、カラオケ屋さんにやってきました~!!

新宿のカラオケ「パセラ」に来ました。

何このお部屋?お家みたいじゃ~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱ~い!!

私がカラオケが好きだからカラオケ屋さんでパーティーだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「なんでもないや~♪なんでもないや~♪」

今日はママのために歌ってくれるのか?嬉しいな。ぐっすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「落ち着く~!!」

家じゃないんだから寝るな。本当、この部屋落ち着くわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「お肉めちゃくちゃ美味しい!!」

最近のカラオケはすごいな。料理もビールもめっちゃ美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、トルティーヤは具を巻いて食べるんだよ。

もう好きなように食べよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「あいび~や~ひ~ろ~~~♪」

安室奈美恵さんの「Hero」。もう嬉しすぎて酔っ払いパーティーピーポーです。

いつもは子供たちに1人1曲ずつ入れなさい。とか言ってるのにさ、私の歌いたい曲連続で入れまくってたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、旦那「誕生日、おめでとう!!」

わ~、大好きなハニートーストだ~!!みんな愛してる~、サンキュウ~!!

37歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんまーーーーーーーーー!!!

ドアップ。大変失礼しました。旦那が撮ってくれててね。

気がついたら、1斤ぺろりでした。私が全部食べたのかな?←覚えてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、家じゃないよ。

最高ルームだね、旦那ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「雪がきれいとわらうのは~きみがいい~~♪」

マイクの持ち方すごいな。

私、涙腺が弱くなりました。みんなの歌に感動して大泣きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰ってきたらさ、はる兄とれんちび「誕生日おめでとう!!」

はる兄とれんちびから手作りのプレゼントと手紙だって。

お前さんたち、いつ作ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒の自動販売機だよ!!

ビールと酎ハイの自動販売機だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「後ろから入れて、この穴から押すと、ビールが出てくるの。」

すんげ~自動販売機って作れるんだ!!YouTube見ながら作ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に自動販売機が2台できました。

左は旦那の誕生日の時に作ってくれたおつまみがでるガチャポン。

どんだけ飲んべい夫婦だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳をとるのは嬉しくないけど、お祝いしてもうのってやっぱり嬉しい。みんなありがとう!!

 

 

 

 

1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル