Ameba公認マーク

私、20代の若さを取り戻しました!!

朝は元気なんだけどさ、夕方17時以降疲れてきちゃってさ、もう36歳だから仕方ないと思ってたんだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町でめっちゃ元気になりました!!

私、サプリとかやったことなくてね、Amebaさんに紹介してもらって試してみたら、これのおかげか、3日後くらいに夜12時まで眠れないくらい元気!!ノンストップで元気になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、温かいお湯で飲みます!!

今日もよろしくお願いします~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごく!!

飲んだ瞬間、私「よっしゃーーーーーーーー!!」気合が入ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、全然疲れないの~!!

わがまま杏ちゃんとめっちゃ遊べる。イライラしない!!すごすぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代になりました!!

私、見た目元気に見えません?目力すごいくないですか?←言い過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、はる兄とれんちびも「ママ、何かいいことあった?ちょっとだけ優しー。」ってさ。スパルタママが優しくなったって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、働いてる母に送ってあげよ~っと!!

すっぽん小町いいわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル