週末は、肉女子会をしました~!!アシスタントさんと肉を食べる新年会をしました~!!いつもお世話になっています!!お腹いっぱい食べてね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ホットプレートで焼き肉で~す!!

アシスタントさん①「牛タンが食べたい!!」と言ったので、厚切りの牛タンにしましたー。厚切りは3枚しかないのでじゃんけんしてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アシスタントさん②「ん~、デリシャス!!」

アシスタントさん②「スペアリブが食べたい!!」というので、醬油味のスペアリブを作りました!!チャーシュー半熟卵は、圧力鍋で25分です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私「鶏の唐辛子炒めだよ~!!」

唐辛子1パック使いました!!女子は辛いのが好きだもんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、エビたっぷりサラダや、明太子グラタンも食べました~!!

これもアシスタントさんのリクエストです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄とれんちび「肉だらけだね!!食った食った!!」

最高でしょ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「白ワイン入ります~!!」

皆さんすごい飲むんだよ。どんな胃袋してんだい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、なんとアシスタントさんがおめでたです!!

めでたいめでたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、突然ですが、アシスタントさんを募集させてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事内容は、試作をして、撮影の補助をしていただきます!!お料理が好きな方、ママさん、ベテランママさん、どんな方でもウェルカムです~!!やる気はありますっていう人でもいいです!!仕事場所は、東京都内になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ご興味のある方は下のメールに、

お名前、年齢、現在のご職業、ご住所(最寄駅)、メールアドレス、電話番号、

志望動機、料理のご経験を記載して送ってくださ~い!!

↓↓

mikimama.assistant@gmail.com

 

携帯メールでご応募いただく方は、PCメールが受け取れる設定にしておいてください。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよろしければ一緒に料理のお仕事ができたら嬉しいです!!お待ちしています~!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル