Ameba公認マーク

れんちびと杏ちゃん、お風呂に入ってま~す!!れんちびと杏ちゃん、お風呂が大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、気になっていたボディーソープ、試してみました!!

「BOTANIST」のシャンプーとトリートメントが好きでさ、新商品の「ボタニカルボディーソープ モイスト」が出たと「BOTANIST」さんからいただいて使ってみました!!

肌を痛める洗浄剤のラウレス硫酸成分がまったく入ってないから、顔も洗えるほどお肌に優しいんだって。100%天然由来成分なんだって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッシュ~!!

1回だけプッシュ。節約家だから1回です。でもね、ボディー用のネットを使うとすごいんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこもこもこ~!!

ネットを使うとすぐに泡立つんだ~!!
泡立てることで洗浄力が高まるんです!!泡で汚れを浮かせてくれるんだって。こするより肌に刺激も少ないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「とっても楽しいわ~!!」

 

 

最近さ、杏ちゃん「楽しいわ」とか言う。泡がたくさんあると楽しいみたいで、自分で洗います。

れんちびは肌が乾燥肌でさ、汚れが刺激になるから、肌荒れがさらに悪化しちゃうんだー。

だから泡で優しく汚れ落としてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1時間後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く出なさい!!

毎日1時間コースです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やってんの?

お風呂の後はすぐに次の遊びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は!!!

杏ちゃん、全力でれんちびに襲い掛かります。本気だからかなり痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「杏ちゃんごめんなさい!!」

3年生のれんちび、2歳の杏ちゃんに負けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「ジュースください!!」

今度はハンバーガー屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ひっくり返しちゃおう!!」

どんだけ遊ぶの?おもちゃ箱をひっくり返して遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂からずっとご機嫌で楽しそうです。楽しいお風呂タイムに、家族みんなで「BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト」使ってみてくださ~い!!PLAZAやLOFTでも買えますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル