トースターで照り焼きチキン弁当が作れます!!照り焼きのタレがお肉にからまってお昼までがっちりつかんで離しません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3品入りのお弁当を15分で作ります!!

↑↑

さ~、照り焼きチキン弁当が15分で作れるのでしょうか~?

それから、私、サンシャイン池崎さんやってみましたー。似てますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはこちらで~す!!

先日発売されたレシピ本「みきママのめちゃうま!節約レシピ」に載っていま~す!!

604円(税込み)です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずから弁当、デザートまですべて載っています!!損はさせませんから、ぜひゲットしてくださいーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、2歳8か月目です。毎日、兄弟の面倒で忙しく過ごしています。

遊んでるばかりじゃないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の次男れんちびくん、リフティングの練習をしています。

毎日練習してリフティングが90回近くできるようになったのにさ、2週間休んだら、50回もできなくなっていました。休んではいけないんだなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「もっと本気でやりなさい。」

れんちびが休まないように見はっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「つまんない。」

杏ちゃん、興味のないゲームもはる兄とれんちびとー緒に付き合ってあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、合間をぬってお勉強です!!

杏ちゃん「あ~、忙しい忙しい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「箸の練習もしないといけないの!!」

やわらかいムースを箸で食べて練習ですか?ストイックですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「もーだめやー。」

爆睡です。杏ちゃん、家族のためにいつもご苦労様です!!

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル