アンパンマンのオムライスが電子レンジで簡単に作れます!!

アンパンマンの顔は、卵だけだとしわしわになっちゃいますが、あるものを入れるとつるつるの顔のきれいなアンパンマンになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるつるフェイスのアンパンマンの動画はこちらです!!

↑↑

杏ちゃんにオムライスを出してみました。どんな反応をするかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の杏ちゃん、2歳8か月目です。最近いきなり大人になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「エプロンが着たい。」

エプロンを着て、せっせとおままごとでご飯を作ります。大人になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「誰にもあげない。」

ソフトクリームを1人で全部食べられるようになりました。大人になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐー。

食べながらぐー。眠くなるとぐずらずに一人で夢の世界に行けるようになりました。大人になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、今年は七五三ですね。頑張ってください!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
☆こちらもお願いします~人気ブログランキング
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いします→みきママchanne