今日は、4家族でパパママクリスマスパーティーで~す!!

パパもいるからおつまみがいろいろ必要だし、子供たちのためにクリスマス感を出さないといけないし、ママたちは、何が食べたいんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私、前もって、私「何が食べたい?」ってみんなに聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ママさんたち「息子がフライドポテト食べたい!!って言ってます。」ってさ。別のママさん「うちの娘もフライドポテトがいいって。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に食べたいものないのかい?フライドポテトだけかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、パパママクリスマスパーティー行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのはね、鶏ハムおつまみセット!!

ゆず胡椒のレンチン鶏ハム、皆さん作ってくださってるみたいですね?嬉しいです~!!

お友達パパさんたち、もりもり食べてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レンチンドームキャベツ!!

お友達パパさん「うますぎますね~!!」って喜んでました。

包まないロールキャベツです。おつまみにちょうどよかったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ツリーサラダも食べました~!!

じゃがいも10個分です!!玉ねぎやハムを入れて激うまポテトサラダにしました!!
子供たち「すげ~!!」って大興奮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、子供たちにどでかミラノ風ドリア。

米1㎏あります!!女子がね、おかわりしてくれました!!めっちゃうまいんだこれ。新刊本「みきママのめちゃうま!節約レシピ」に載ってるよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ワイルドホットプレートにしました~!!

揚げた唐揚げ、焼き鳥、フライドポテト、いつまでも熱々だよ~!!

なくなったら足しました。鶏肉4㎏食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子もどうぞ~!!

爆発的に汁が出る餃子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、しめは、もつ鍋で温まってね~!!

味噌もつ鍋です。お腹一杯になったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「おかわり~!!」

美味しかったみたいでほっとした~!!子供たちは素直です。

美味しくないと食べないからさ。みんないっぱい食べてくれてよかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、飲むぞ~!!ビール、ビール♪それからシャンパンも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「お姉ちゃん食べさせて。」

杏ちゃん、お姉ちゃんたちにずっと遊んでもらってさ、私にまったく寄ってきません。

みんな優しいお姉ちゃんでよかったね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「卓球楽し~!!」

男たちはみんなで卓球です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、お姉ちゃん「杏ちゃんと写真撮ったよ!!」ってさ。

可愛い~!!何のアプリ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんたち「可愛いでしょ?」

これはやばい。これはやばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら、私、そのまんまベッドで朝でした。みんなお片付けしてくれてありがとうございます~!!シャンパンとビールは一緒に飲んだらあかんわ。

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
☆こちらもお願いします~人気ブログランキング
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いします→みきママchannel