朝ごはんで食べるホットサンドが大好きです~!!朝から幸せな気持ちになります~!!
残ったトマトジュースで作ったミネストローネを添えていただきま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットサンドの動画はこちら~!!

↑↑

いろんなホットサンドを試して作ったけど、美味しい組み合わせはこれだと思います~!!

また、週末の朝ごはんに食べよ~っと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ペアレンティングアワードという授賞式に行ってきました~!!

めちゃくちゃ緊張する~!!やばいーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、文化人部門で表彰していただきましたーーーーー!!

私を選んでいただき本当にありがとうございます~!!タテ、一生の宝ものにします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時短・節約・簡単・豪華の料理研究家みきママです!!」

みんな、私だれだよ?って思いますよね。
自己紹介しました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、司会者さん「みきママさん、お子様の反抗期で「いい話し方」の練習をしていると伺いましたが、将来を見据えた教育方針があれば教えてください」ってさ。すごい難しい質問だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一緒にごめんなさい100回ノックします!!」

大きい声であいさつやごめんなさいが言えるまで練習してます。

はる兄がね、高校生になったらファーストフード店でアルバイトしたいんだって。でもね、すぐに「むかつく~」とか言うからさ、それじゃあ、お店の人に雇ってもらえないよ。

いい話し方、伝え方ができるように一緒に練習しています。

それから、だいたい反抗期でイライラしてる時って、お腹がすいてるからさ、おいしいものを作るようにしています。おいしいもの食べるといつもより素直になるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズ部門受賞は、りんちゃん&あんなちゃんでした!!

めっちゃ可愛い~!!とってもお洒落さんでさ、ママがセンスいいんだな!!

インスタのお洋服、とっても参考になります~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カップル部門は、大島さんご夫婦!!

森三中さん大好きです~!!大島さん、旦那さんがいつもご飯作ってくれるから、料理ができなくなっちゃったんだって(笑)!!ラブラブでいいですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ママ部門は、後藤真希さんでした~!!

モーニング娘の歌を高校生の時から歌っててさ、今もカラオケで歌ってるから、お会いできて感激しすぎて固まってしまいました。神様見てるみたいでした。

妊娠6か月目だそうで、おなかポッコリなのに超スタイルいい~!!顔なんて豆粒でした(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタテを見ながら、いいお母さんになれるように頑張りたいと思います(笑)!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
☆こちらもお願いします~人気ブログランキング
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いします→みきママchannel