電子レンジで、かたまり肉を使わずにチャーシューを作りましょう!!これめっちゃ美味しいんですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちら~!!

↑↑

旦那と乾杯シリーズです!!←おつまみ料理の時は旦那と乾杯しています~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいレシピはね、先日発売された「みきママのめちゃうま!節約レシピ」に載っています~!!

604円(税込)です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャーシュー作り置きになります~!!

ラーメンにすぐにのっけられます~!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもね、レンチンサラダチキンが載っています!!

コンビニで人気のサラダチキンが鶏むね肉でレンチンでできます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもね、レンチンソーセージやチーズ!!

レンジ万歳~!!作り置きできるのっていいよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆さんに作ってもらった鶏ハムのアレンジも載っています~!!

鶏ハム作っておくと、いろんなおつまみになるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

604円です

レンチンチャーシュー作ってみてくださ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の杏ちゃん、2歳6か月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、杏ちゃん「ママ、おしっこでる。」

杏ちゃん、トイレでおしっこができました!!おしっこが出る前に教えてくれたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、天才!!天才!!天才!!教えてもいないのにさ、なんて天才なんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで私、慌てて、アンパンマンの便座を買いました。

ボタンを押すと、アンパンマンが歌って盛り上げてくれます。

杏ちゃん、毎日頑張ろうね!!これで、もうおむつは買わなくていいな。いえ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、その日以来、1度もトレイでおしっこをしてくれなくなりました。何で?何で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、すぐにおむつにおしっこをしてしまいます。私、何度も声をかけてもさ、無視です。教えてくれません。まったくやる気なしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、おむつ外しは来年の夏に始めることに決めました。あきらめたーーーー!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
☆こちらもお願いします~人気ブログランキング
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いします→みきママchannel