本が発売されました~!!

604円(税込み)です!!

最近、我が家で食べてるご飯をすべて載せましたー。

どれも簡単なのに、味はバツグンですよ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、この本のサイン会に行きました~!!

朝から大雨です。なぜいつも大事な日は雨なんだーーーーーー!!雨女なんだーーーーー!!

皆さん来てくれるかな~~~~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、来てくれました~!!ばんざ~い!!

横浜駅西口にある有隣堂さんでやらせていただきました。すごい広い~!!

この場でサイン会をさせていただけるなんて、感激です!!ありがとうございます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれた皆さん、すごい元気でさ、びっくり!!

奥さま「みきママ~会いたかったよ~!!」ってさ。

私、めちゃくちゃ元気もらったよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、いとこか親戚みたいな親近感です!!

皆さん、なんていい人なんですか!!

はる兄やれんちびに「いつもえらいね~!!」って頭をなでなでしてくれてさ。

皆さん、よく知っててくれて感動しました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「会いたかった~!!」

勝手に抱きしめてしまってすみません。

実際に会って、料理の話をしたり、お子さんの顔が見れたり、皆さんの顔が見れるって本当に嬉しい!!この本で料理を楽しんでくださ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟、名古屋、静岡、埼玉から来てくださった方も、本当にありがとうございます~!!

子供たちにお菓子をいただきありがとうございます~!!

いただいた手紙、すぐに読ませていただきました!!

整理券まで手紙書いてくれてびっくりです~!!

私、かなり緊張していたので、とんちんかんなことを言ってしまって本当に申し訳けございませんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン会、来てくださり本当にありがとうございました~!!

皆さんのおかげで、これからも美味しい料理を作ろうと思いました~!!うお~!!やったるでーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、お家に帰ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、旦那「ご飯食べ行くぞ~!!」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ料理がおいしいごはん屋さんにやってきました~!!

最高!!かんぱ~い!!まだ17時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、旦那「結婚記念日おめでとう!!」ってさ。

11月22日(いい夫婦の日)は結婚記念日です!!

それならそうと早く言ってよ。ボケ~っとご飯食べてしまったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前達が食べるなー。

ケーキ、ほとんど持ってかれました。杏ちゃんはひざで熟睡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、文字まで食べていました。

お前さん、毎年同じことしてるな。そして、横浜を満喫しました~!!横浜最高~!!めっちゃおしゃれになってたよー。

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いします→レシピブログ
☆こちらもお願いします→人気ブログランキング
YouTubeのチャンネル登録もお願いします→みきママchannel