Ameba公認マーク

はる兄「なつかし~!!」

今、私も、子供たちもはまってるすごいアプリがあるんです~!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


「家族アルバム みてね」って言うアプリです!!

知ってました?子供の写真・動画のアプリです。Amebaさんに紹介してもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


ただのアプリじゃないんです~!!まじですごいの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


はる兄「月ごとに見れるのいいね!!」

指で右から左に動かすと、翌月のアルバムに飛びますー。
月ごとにアルバム分けしてくれてるから見やす~い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 
はる兄「はると、今月12歳6か月だって!!」

子供たちが今、何歳何か月なのか、画面に載せてくれるから嬉し~!!
杏ちゃんは、2歳6か月って分かるけどさ、はる兄やれんちびまでは分からなかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、家族みんなでアルバムを見てもらえます!!

メールなどで家族を招待すると、おじいちゃんおばあちゃん、いとこ家族、
みんなで同じアルバムを見てもらえるんだ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
そして、アルバムにコメントがいただけます!!

旦那のお父さんから、れんちびのリフティング動画にコメントをくれました~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強アプリでしょ?
私、アルバムに写真がどっさりだからさ、整理整頓するのにピッタリ!!
みんなにも見てもらえるから嬉しいし、相手も見たい時に見られるのがいいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、もっと感動するの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


1秒動画が勝手にできあがります!!

ヒストリー感じる~!!音楽も泣ける~。
20個以上の動画を入れると数日で1秒動画を自動で作ってくれるからすごい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 
でね、みんなに1秒動画を見せてみました~!!

↑↑

どんな反応をしたでしょ~か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の母もはまってます。

孫の写真が見たい時にアルバムで見れるのがいいみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
母「5月に母の日してくれたね~!!」

今年も残り45日か。早いな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなすごいアプリを作った方は、笠原さんです!!

ミクシィの創業者さんです。
我が家に遊びに来てくれました。
笠原さん、お子さんができて、使いやすいアルバムアプリがほしいと思って頑張って作ったんだって。天才だ!!パパやママの目線で作ったから使いやすいんだ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもダウンロードしてくださ~い!!
↓↓
Androidはこちらから。
iOSはこちらから。
そしたら家族を招待してあげてくださ~い!!めっちゃ喜びますよ~!!
 
 

 

 

 

 

 


 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブロ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel