市販のキャラメルを使ってお店みたいなキャラメルポップコーンを作りました~!!

もうね、夢の国で買うあのキャラメルポップコーンの味なんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちら~!!

↑↑

市販のキャラメルで作るから早くてめちゃうまです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、私が行きたいところがあったので、みんなでお出かけしました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い食いしながら行きます!!

グミや飴を食べながらお出かけです!!楽しいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「太陽さんのうた!!」

はる兄、自分のイヤホンで杏ちゃんに音楽を聴かせて楽しませます。

杏ちゃん、SEKAI NO OWARIのピエロさんのことを太陽さんと呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野の国立科学技術博物館にやって来た~!!

私、前から行きたくてさ。博物館が大好きなんだ。でもね、はる兄もれんちびも嫌だって言ってたんだけど、無理やり連れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「牛の腸、長げ~!!」

はる兄、大興奮です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「地球は青いね!!」

地球の始まり、動物の生態、日本が発明した機械、あらゆるものがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「どうぶついっぱい!!」

杏ちゃんも興奮で一人で走って見に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「くまさん、らいおんさん!!」

それはおおかみさん!!はく製だらけだね。楽しいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「しかさんいっぱい!!」

動物園みたいだね!!

はる兄とれんちび「博物館行ってよかった~!!」ってさ。でしょ?でしょ?

またゆっくり行こうね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「れんはやっぱりゲーム!!」

帰りに電気屋さんに寄りました。はる兄とれんちび、ゲームが目当てです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「こえだちゃん楽しい!!」

サンタさんにこえだちゃんをお願いするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんな「ハンバーガー、さいこ~!!」

お楽しみのしめは、ファーストフードだね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんまた行く!!杏ちゃんまた行く!!」

ポテトL1人で食べてました。博物館ツアー楽しかったね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はみんなでどこの博物館に行こうか(笑)?

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel