週末は、静岡県にキャンプに行きました~!!富士山が近い!!紅葉がきれいだ~!!(富士山と紅葉完全撮り忘れましたー。)

今日は、今年最後のキャンプだな。それでは、紅葉キャンプで今年最後のキャンプ楽しむぞ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、寒そうだったので、バンガローを借りました!!

中にヒーターがあるし、布団もあって超温か~い!!

ホテルみたいだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の銭湯に行って、近所のスーパーで買い物して、晩御飯にしよう!!

れんちびのお友達家族ときました。今日がキャンプデビューなんだって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯はね、燻製を作りました~!!

だめにしていいフライパンと蓋、そしてフライパンにはまる網を100円ショップでゲットして、簡単燻製セットで作ります!!

チーズはね、QBBのベビーチーズが溶けなくて燻製しやすいの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お刺身や、塩ちゃんこ鍋、骨付きチキンや焼き肉を食べました~!!

今日がキャンプデビューのお友達ママ「全部おいしすぎるんだけど!!」

寒い外で食べるご飯がおいし過ぎるってさ。

顔は寒いんだけどね、全身3枚ずつくらい重ね着してるから暖かいんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「俺、鳥のお母さんみたい。」

おちびさんたちに食べさせてくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプファイヤーをして、いっぱい食べてのんで遊びました~!!

子供たちはバンガローでぬっくい、ぬっくいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、朝です!!バンガローよく眠れた~!!ホテルみたいに快適だった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑っ!!

すごいいい天気!!こんな天気がいいキャンプ久々だ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯はね、子供たちのリクエストで、フレンチトーストにしました!!

お店のような量です。

1斤(6~8枚切り)あたり、卵(4個)・牛乳(400㏄)・砂糖(大さじ5~6)を混ぜて、両面30分ほど積み重ね直しながら汁がなくなるまで浸します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチトーストは、焼きながら熱々をいただきます~!!

バターで焼いて、ケーキシロップをたっぷりかけて召し上がれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「フレンチトースト、お店出せる!!」

子供も大人も大喜びでした。他にもね、残った塩ちゃんこ鍋や、残ったステーキ!!、ウインナーやご飯も炊いて、いっぱい食べました!!朝から贅沢だ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「フォークはいらない。」

杏ちゃん、フレンチトーストは皿ごと食べます。

たくましいね、杏ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰りは御殿場のアウトレットによって、ショッピングをして帰りました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「またキャンプいく!!」

2歳の杏ちゃん、キャンプのとりこです。

アウトレットのマックでアイスとポテトをガツ食いしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンガローに泊まるなら、12月もキャンプ行けるな(笑)。

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel