今日はハロウィンです~!!はる兄もれんちびも待ちに待ったハロウィンです!!

今日はハロウィン手巻き寿司にしよう!!それでは、パーティー、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、甘い錦糸卵を作って、酢飯をのせます!!

酢飯をジャックオーランタンにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、唐揚げを揚げ焼きします!!

パーティーだから肉も魚も食べた~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏とれんこんのから揚げができた~!!

れんちび「いえ~い、豪華だね!!」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ジャックオーランタン酢めしができた~!!

杏ちゃんが卵(たまも)が大好きだからさ、すし飯に甘い錦糸卵をトッピングしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スペシャル手巻き寿司でめしあがれ~!!

ねぎとろ部分がジャックオーランタンです。7時からのタイムセールに走って、手巻き寿司セットを半額でゲット~!!いや~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「全部余裕で食べられる!!」ってさ。

延々手巻きして食べてました。3合の寿司飯(1㎏)食べつくす勢いでしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「蓮はお刺身がいい!!」

はる兄とねぎとろを取り合っていました。けんかすなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎとろいただき!!

はる兄とれんちびで大事に食べていたのにさ、杏ちゃんにぶんどられます。

6年生も、3年生も2歳の杏ちゃんには歯向かえません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらもいただきますよー。

大事に食べていたら、杏ちゃんに取られちゃいますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘エビ、うまっ。

いいもの知ってんね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、はる兄「ママ、お菓子は?」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、お菓子用意するの忘れた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の後に、みんなで近所のコンビニにお菓子を買いに行きました。

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel