週末は、はる兄もれんちびもサッカーです!!

帰ってくると、はる兄とれんちび「腹減った~!!しぬ~!!」ってさ。帰って来た人から熱々に食べられるレンチン塩焼きそばにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、生姜焼きを作ります!!

成長期には肉だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、全部のっけてチンするだけの焼きそばを作ります!!

レンチン焼きそば、めちゃ楽なの!!

焼きそばに、野菜と調味料をのせて、ラップをして600wで5分チン!!

水を入れなくていいし、野菜から出る水分でパラパラの焼きそばになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンチン塩焼きそばができた~!!

火を使わなくていいから楽だし、1人前ずつ作れるから、帰って来た人からチンして熱々でなんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生姜焼きもできた~!!

サッカーで疲れた時は肉だね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「焼きそばうま~い!!」

うちはみんなが食べたいものがバラバラです。

レンチンなら面倒なリクエストもすぐに応えられます。

 

 

 

昨日のお昼ごはんは、2人前で390円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、夜、私の母が突然やってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「悪い子はおらんかーーーー!!」

ハロウィンなので、ダイソーによって仮装してきたようです。

悪い子はおらんかーって、なまはげじゃないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たち、もうみんな寝てしまいました。来るの遅いよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、また来年リベンジしてください。

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel