もうすぐハロウィンです!!10月31日、楽しみです~!!
はる兄とれんちびは、お菓子がたくさん食べられる日だと思っています。

待ちきれなくてかぼちゃプリンを作りました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このかぼちゃプリン、フライパンで作れるんです~!!

フライパンで20分蒸します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちら~!!

みんな美味しいって言ってくれたでしょうか~?よかったら動画見てくださ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、2歳5か月目です。

今日はソーセージパンを食べています。3年生のれんちびと同じ量食べるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とってもおしゃれが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「今日のコーデよ!!」

洋服に着替えると、まずは鏡の前でチェックです。全身ピンクですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「杏ちゃん、写真撮ってもいい?はい、チーズ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「写真、ど~ぞ♡」

いやいやいや、杏ちゃん、鼻の穴に指入ってるから!!もう1度撮るよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい、チーズ!!」

だから、鼻の穴から指を出せって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃ「鼻ほじってるとこ撮って♡」

鼻ほじってるところがいいんだって。鼻の穴大きくなるぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だ?変なことを教えたやつは!!!

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel