Ameba公認マーク

「きゃー。きゃー。きゃー。」

お風呂場からすごい騒ぎ声がしています。3人でお風呂です!!

はる兄「写真撮るなよ~!!」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぞうさんのじょうろが好きなの。」

運動会の景品でもらった象さんのじょうろで遊ぶのがマイブームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「痛てーーーーーーー!!」

杏ちゃんが、れんちびにお湯をかけるとれんちび、わざと痛がります。

そうすると、杏ちゃん超大喜びです。何度も何度もお湯をかけて、れんちびをこらしめます。

れんちびと杏ちゃん、毎日さ、1時間もお風呂で遊んでるんだ~。飽きないねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、髪を洗おうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカルプシャンプー&トリートメントを使おう!!

BOTANISTさんから頂いた新商品の「BOTANIST スカルプシャンプー&トリートメント」です。

スカルプシャンプー&トリートメントって言うのは、「頭皮」のための洗髪料で、

頭皮の乾燥が気になる人や、さっぱりした仕上がりが好きな方におすすめなんだって。

いつも使ってるのは、ボタニカルシャンプーのしっとり系「モイスト」っていうやつなんだけど、今回はスカルプ新商品を試してみました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちがたくさん泡立つかな?

あっという間にもこもこに泡立ちました~!!すご~い!!

洗うとさ、キュッとしてね、頭皮がきれいになるのが分かる!!さっぱり感のあるシャンプーでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、れんちび「さっぱりしたね~!!」

れんちび「すごいいいにおい~!!」シャンプーは爽やかなアップル&ライムの香りです。

れんちびはね、かなり乾燥肌なんだけどさ、乾かしても髪や頭皮が潤っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、キラキラ、サラサラだよ~!!

杏ちゃんの髪がきれいなのは、毎日れんちびが洗ってくれるのと、いいシャンプーのお陰だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、いつも杏ちゃんをお風呂に入れてくれてありがとう!!お小遣いはずんでおくからね(笑)。本当、ママ助かってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りはねしっとりの「モイスト」。

香りが良くてさ、髪がしっとりするから私はいつもこれです!!

これ、アメリカ・フランス・日本でNO.1なんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラサラの「スムース」。

香りも仕上がりもかなりさっぱりします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新商品の「スカルプ」。

これ、使ってみたらさっぱりと潤いの両方が実感できてよかったです!!

↑↑

3種類の中から自分に合ったタイプを選べます!

どれも子供も一緒に使えるし、男性でも使えますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどのボタニカルシャンプー&トリートメントにしていこうかな?家族会議だな。

バラエティショップ、ドラッグストアでも売ってるみたいです!!

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel