旦那の実家にお泊まりに行った~!!
旦那のお兄さんがアメリカに駐在中でさ、日本に一時帰国したので、いとこ家族とみんなで一緒にお帰りなさいパーティーをした~!!
お義母さんのご飯が食べられる~!わ~い!わ~い!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 





まずは、チャーシューの盛り合わせでかんぱーい!!

前菜からすごい!!マカロニサラダが添え野菜でがっつりです!!さすが藤原家のご飯です。いつもお腹いっぱい食べさせてくれるんだ!!

 

 

 

 

 

 










そしてお次は、お義姉さんの生春巻です!!

皆さん、本当にご飯が上手で美味し~~~!!




 

 

 

 

 

 










どんどんきます、ターキーレッグ!!
子供達「やった~!!」最高だね!!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



そして、お義母さんの得意の牛スジおでんです~!!

鍋、でかすぎです!!
やばい!!牛スジとろける~!!
お義母さんのおでんは関西風です。
1日かけて作ってくれたそうです。お義兄さんも、旦那も何度もお代わりしていました。私もお義母さんのおでんの作り方、教えてもらわなきゃ!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









我が家は餃子を作りました~!!

羽根つき爆汁肉餃子です!!
お義兄さん「汁すげ~。うま~い!!」ってさ。よかった~!!子供達もいっぱい食べてました~!!

 

 





 

 

 








はる兄「ママさんのもつ煮最高~!!」

はる兄は、もつ煮込みが一番だって。これもお義母さんが時間をかけて作ってくれました。濃厚でやみつきになっちゃう。めっちゃ愛を感じます~!!


 

 

 

 




 

 

 

 





杏ちゃん「ケーキ大好き!!」

ふわふわのシフォンもいっぱい食べさせてくれました~!!




 

 








 

 




杏ちゃん「お小遣いちょうだーいってば。」

お義兄さん、子供達みんなにお小遣いをくれました!!いつも豪快で気持ちがいいお義兄さんです。でもさ、杏ちゃんはまだ2歳だからさ、まだお金は早いって。




 











夜遅くまでいっぱい食べて、いっぱい飲みました~!!楽しい時間はあっという間です~!!しゃべり足りないよ~!!気がつくと朝でした!!















そして、翌朝はいとこくんの幼稚園の運動会に行きました!!
幼稚園最後の運動会です!!今日は珍しくいい天気です!!灼熱です!!あちー。
 

 

 

 













杏ちゃん「私も走る!!」

未収園児のかけっこにでました!!
杏ちゃん、うちまたで頑張ってダッシュしていました。


 

 

 

 

 










杏ちゃん「ぞうさんのじょうろもらった!!」

やった~!!かけっこをさせてくれた上に景品までいただきました。ありがとうございます!!ぞうさんのじょうろはお風呂タイムが楽しくなりそうだね!!
 

 

 

 

 

 

 










杏ちゃん「もう暑すぎるのよ~。」

今日は特に暑いね~!!すぐに不機嫌です。いとこちゃんにおんぶしてもらっていました。














杏ちゃん「ずっとおんぶして。」

お前はお姫様か?何でも願いを叶えてやらないで。わがままになっちゃうからさ。












みんな「また会える日まで頑張ろうね!!」
はる兄もれんちびも、家族が本当に大好きでさ、いとこはいいライバルです。また会える日までそれぞれで頑張ろうね!!







に集まるのはお正月かな??
 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel