20㎝のシナモンロールです!!フライパンでね、発酵なしで、美味しいシナモンロールが作れるんです~!!
こねて、整形して、焼いて、アイシングをかけるだけです~!!







 

 

 

 

 

 

シナモンロールの動画はこちら~!!

↑↑

ふわふわでもちもちで、めっちゃ美味しいんです~!!

はる兄と、れんちびと、杏ちゃんの反応はいかがだったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りは甘さが抑えられるから嬉しいですよね!!でも食べ過ぎちゃうのが悩みです~!!もう、すでに肥えてきました!!やばーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、はる兄とれんちびのお弁当の日です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そぼろ弁当にしました~!!

前の日にちょっとだけ作ったすき焼きの残りを刻んでそぼろ風にしました!!

遠足に行くんだって。でもさ、今日雨だね。また来週に延期になったからまたお弁当だな。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「杏ちゃんにもお弁当作ったよ!!」

はる兄とれんちびと同じそぼろ弁当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「うわ~!!」

朝からもう食べちゃうの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、いっただっきま~す!!」

そんなに嬉しいなら、毎回お弁当箱に入れてあげようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「たまも(卵)~♡」

たまもが大好きな杏ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「おいしーーーーーーーー!!!」

吠えまくっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい。

お前さんというやつは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「他も食べろ。」

卵しか見えてないのか。他も食べたら美味しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「分かってるわよ。ブロッコリーでしょ?」

そうそう、レンジでチンしただけのブロッコリーも食べなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「・・・・・・・・・んまい。」

マヨネーズくれ。って顔をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も杏ちゃん、よく食べて元気です!!

 

 

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel