週末のご飯は、サッカーの試合があったので適当にのっけただけです~(笑)!!

牛筋だけ作りました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのはね、こんにゃくでかさ増しした牛筋煮を食べました~!!

鍋に、具と水と調味料をすべて入れて、50分煮るだけです!!

旦那「牛筋うまいな~!!」って喜んでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもね、レンジでチンして作ったサラダチキンやおつまみをいろいろ食べた~!!

ウインナーは、取り合いになって結局3パック食べましたー。ビールが進みました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、手作り味噌で生野菜も食べました~!!

お友達のママさんが作った甘辛みそだって。味噌が甘くてさ、子供たち野菜をモリモリ食べてました~!!ごちそうさまでした~!!

 

 

 

 

 

週末のご飯は、しめて1310円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は、れんちびのサッカーの試合に行った~!!旦那はコーチで、私は、試合のお手伝いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんは遊んで待ってるの。」

チームメイトの弟や妹たちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「お腹すいた~!!」

今日のお弁当は焼きそばです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ずお~!!」

顔が怖い。顔が怖い。













 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「のどが乾いたわ。」

ジャグの中には麦茶が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ごくごくごくごく。」

たくましいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「おやつはゼリー♡」

おやつを持ってるお母さんに近寄って行っておやつをたくさんもらっていました。もらったものは全部残さず食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「まじで超楽しいんだけど!!」

年上のお姉ちゃんと遊ぶと、だんだん大人っぽくなっていくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「帰りたくな~い!!」

朝から夕方までたっぷり遊んだのにさ、足りないって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、1度もサッカーの応援しなかったね。今度は、ちゃんと見てあげてね!!

れんちび、頑張って1点決めたんだから。

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel