今日も寒いな~!!熱々な料理にしよう!!みんなが大好きな、ミラノ風ドリアにしよう!!どでかで一気に作っちゃおう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、トースターでグリルチキンを作ります!!

鶏もも肉2枚に下味をつけたら、トースターに放り込んで20分チン!!これね、トースターに入れたら目が離せるのが楽なんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お肉を焼いてる間に2品作っちゃおう!!ツナ缶でバーニャカウダソースを作ります!!

サバ缶でも、鮭缶でも、美味しくできます!!身がたっぷりで具だくさんになるから私は缶詰で作るのが好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、熱々のご飯をど~ん。

先にミートソースを作って取り出しておいて、次にホワイトソースを作って、ホワイトソースを端によせて、真ん中に熱々のご飯を入れて、ホワイトソースをご飯の淵全体にかけて、ミートソースを真ん中にのせて、ホワイトソースの上にチーズをのせて蓋をして、チーズが溶けたらできあがりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンでミラノ風ドリアができた~!!

はる兄「今日は最強だ。最強すぎる。」ってさ。

気が付いたら、みんなでなくなる勢いで食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ツナ缶でバーニャカウダも食べた~!!

切った野菜とチンした野菜を合わせていただきま~す!!

ソースが熱々で美味し~!!寒くなったらこれだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、トースターでグリルチキンもできた~!!

うお~、美味しくて止まらな~い!!下味が天才だ!!しっとりジューシーで美味し~!!

 

 

 

 

 

 

 

先日の晩御飯は、しめて990円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、目が覚めると、私、だるいー。なぜだ?

枕があってないのかな?雨が続くからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、はる兄「体もんであげようか?」ってさ。まじ?まじ?マッサージしてくれるの?超うれしーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の上で飛び跳ねんな。

すごいへた。骨折れるー。内臓破裂するー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「気持ちいいでしょ?」

すごい痛い。でもせっかくやってくれてるから、もう少し我慢するか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、肩こってるね。」

杏ちゃん、爪でつねってる!!つねってる!!痛いー。へたくそー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「くすぐるなー。」

足の裏とかわきをくすぐってくる。もう、やめてー。しぬー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付くと、だるいのがなくなっていました!!スパルタくらいがちょうどいいようです。

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel