3連休に静岡県富士宮市にキャンプにやってきました~!!3連休、全部雨だって。

何てこったーーーーー!!でもさ、キャンプはいつも雨じゃん。

雨のキャンプ、慣れてるじゃん。それでは、キャンプ3日間楽しむぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、9時です。静岡に向けてしゅっぱ~つ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい顔してますね。

みんな「ママの寝顔そっくり。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場に到着したら、寝床のテントと生活するリビングタープを立てて、近所のスーパーに買い出しに行って、近所の銭湯に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、晩御飯にしよう!!

あっという間に18時です!!真っ暗です。屋根があるのはリビングだけなので、行動範囲が狭くなります。とっても不自由です。でもとっても楽しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんができるまで、おつまみ食べてて~!!

雨だということで、家からおつまみをいろいろ持ってきました。角煮・牛筋煮・市販の佃煮いろいろ。みんなお腹すいてるので、取り合いです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のメインはウインナだ~!!

と、スペアリブ。スペアリブは、タレに漬け込もうと思ったけど、さっぱりとガーリックソルト味にしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペアリブ燃えてる燃えてる~!!

油が多いから、すごい炎です!!キャンプファイヤーみたいだね。
炭焼きのスペアリブは美味し~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「私はさけチー(さけるチーズ)が好きなの。」

おつまみとスペアリブでみんな意外にお腹いっぱいです。

しんみりチーズでも食べようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな食べ方してんの?

おまた広げすぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「パパのち〇こイス、あたたけ~!!」

う〇こや、ち〇この話ばっかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「今日はもうはよ寝よ。」

テレビも何にもないからさ、夜はみんなでべらべらいっぱいおしゃべりをして寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、朝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザーーー。

ザーしか聞こえない。すごいね、雨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯ができたよ~!!

寒いからね、温かいものが食べたいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりスープができた~!!

カボチャを入れたら全部溶けちゃったから黄色いコンソメスープになりましたー。

見た目はどうあれほっこりする~!!ほっこりする~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもうまい!!

いつもと変わらないごはんだけど、キャンプで食べるとごちそうに感じるね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「暇やね。」

やることなくなったようです。本当は、今日ニジマスのつかみ取りしに行く予定だったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「暇すぎるわ。」

旦那まで漫画を読み始めました。どっか行こうよ!!どっか行こうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄とれんちび「デュエマやってるから行かない!!」

カードゲームは、ママはつまらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だから牧場もどこにも行けないな。さ~て、どこに行こう?

続きはまた明日書きに来ま~す!!

 

 

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel