「カレーが食べた~い!!」涼しくなって、無性に濃厚なカレーが食べたくなりました!!本格的なカレーが食べたい!!
それでは、カレーづくし晩御飯、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まず、チキンバターカレーを作ります!!

↑↑
簡単でしょ?フライパンに全部入れるだけなんです!!めちゃ簡単なのに病みつきになる味です!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、お次は、スパイシーなカレーソースを作って、鶏肉とからめます!!

またカレー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!タンドリーチキンサラダができた~!!

タンドリーチキンとサラダを一緒に盛っちゃいました~!!

はる兄「このチキンがのってたらサラダいっぱい食べられる!!」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本格チキンバターカレーもできた~!!

「インドカレー屋さんみたい!!」とろけるー。私、インドカレーが大好きでさ、いろんなお店に食べに行ってます。一瞬で幸せな気分になりました~!!

 

 

先日の晩御飯は、しめて960円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、美容室に行ってきました~!!

旦那に杏ちゃんや子供たちをお願いしてダッシュで渋谷へゴ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、夏のうちに金髪になってしまいました!!

すぐ明るくなっちゃうんだー。どうかお願いします~、美容師様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1時間後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッカ~!!

カーキ色だって!!落ち着いた色なのに、ツヤツヤ~!!

今日はカラーしかやってないのに、めっちゃいい感じ!!パサつきもない。

さすがです~!!渋谷の美容室「オーケストラ」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットモデルみたいですね!!写真、家宝にします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、美容師さん「写真一緒に撮りましょう!!」ってさ。

なになに~、彼氏彼女みたいじゃないですか!!←おばさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師さん「いい色になってよかっですね!!」

キツネになっちゃったよ~!!ありがフォックス!!ありがフォックス!!

SNOWっていうアプリなんだって。最近のアプリはすごいな~!!ついていけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最近、きれいになれるようにちょっと頑張ろうと思います!!←無理だろ。

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel