今日は、1日料理コーナーの撮影でした~!!

すべての力を出し切りました~!!
でも、今回も反省文だ~。テレビのスタッフさんたちとお仕事すると、自分がまだまだだと本当に思い知らされますー。もっともっと頑張らなきゃな~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜、ぐったりして帰宅したら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「もつ鍋作ったよ。」ってさ。

まじーーーーーー?いつ作ったの?作り方どうしたの?って聞いたら、

旦那「さっき、みきママレシピ見て作った。」ってさ。

私の好きなたこわさまで買ってきてくれてるー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「神!!神の味!!」

私のレシピで作ってくれたとはいえ、旦那が作ってくれたもつ鍋は、ものすごく美味しくてとっても体が温まりました。心も満たされたー。

ありがとー旦那、何度もお礼を言いました。ビールが進んで進みすぎてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママ、お帰り!!!」

朝、私が仕事に行く時は泣いてたけどさ、いなくなったら忘れて遊んでいたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「パパ、はるとが(むかつくの)!!」

すっかり旦那に甘えていました。ママとはまったく目が合いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「アンパ~ンチ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄の股間にドス。

チン〇に勢いよくパンチです。

はる兄「痛てーーーーーー!!!」

2歳でもこぶしを振りかぶると結構痛いんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、アンパンチはね、そんなことに使うものではありません。

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel