9月5日(月)の晩御飯は・・・

皆さん、バイキング見てくれてるみたいでありがとうございます~!!

感謝感激です!!バイキングのマジックレシピね、1か月かけてねってます!!

毎回、難易度が超高いんですけどね、坂上さんや皆さんをびっくりさせたくてね、頑張ります~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日食べたのはね、天ぷら4種類です!!

海老、ウインナ、茄子、ちくわと玉ねぎとピーマンのかき揚げです!!

天ぷらにはね、お酢をちょっと入れるとサクサクになるんですよ~!!焼酎でもいいです。

どっちもサクサクになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そうめん!!

天ぷらにはそうめんでしょ!!そばもいいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、残り野菜の青椒肉絲も食べました~!!

そうめんにも合う~!!野菜どっかん盛りです!!

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、しめて980円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、杏ちゃん、1歳3か月目の写真です!!

ちっちぇ~。スカートがいまいち似合っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、現在2歳3か月目。

1年たって、同じ洋服が着れてます!!80サイズで、ミニスカートになってピッタリ。

あれ?なんか怒ってます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ぎゃーぎゃーぎゃー。」

何でか分からないんだけどさ、最近、突然不機嫌になるんだ。

チーズを口に放り込んだろうか?カルシウムとった方がいいんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私「そうか、杏ちゃんは悲しいんだね。悲しいよね~。」

2歳の杏ちゃんは、言いたいことをうまく言葉に出せなくてかんしゃくをおこします。

だから、私は杏ちゃんの気持ちを言葉にしてあげます。そうするとね、すぐに泣き止むんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ!!ママ!!」

機嫌がよくなりました。最近こんなことの繰り返しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、不機嫌になったらすぐに泣くのはやめてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、9/7(水)、フジテレビ「バイキング」の料理コーナーにでます~!!

坂上忍さんと料理をさせていただきます!!12時50分ごろからの放送です~!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel