8月12日(金)は・・・
 

香川県に着いて、すぐにうどんを食べました~!!このお店には細麺と太麺両方あるんだって。どんな味かな?香川県は高校の修学旅行以来です!!


























はる兄「んーーーーーーー!!」

声にならないくらいうまーーーーい!!噛んだら押し返してくる。コシが強~い!!どうやったらこうなるの?
れんちびの鼻はね、ホテルの風呂で勢いよくもぐったら怪我をしたそうです。もう2度ともぐるなよ。







































そしたら、早速、金比羅さん目指してしゅっぱ~つ!!

1368段の階段です。杏ちゃん行けるかな?
























え?まだあるの?

もう私ギブアップー。























はる兄「ハハハハハ!!まだ階段あるよ!!」

みんな壊れました。この暑さでこの階段はきついー。
「でもオリンピック選手と比べたら大したことない。」と自分に言い聞かせながら登ります。
























ついたーーーーー!!

お参りをして帰ろう!!
実はね、まだ500段以上あるんだけどね、ここで終わりにしましたー。
杏ちゃんを担いで登ったらさ、しぬー。部活の合宿かと思った。
























でもさ、眺めがいい~!!

香川の街並みが一望です!!全身汗でびしょ濡れだー。


























あ~、疲れた~!!

アイスタイムです。杏ちゃん、お前さんはほぼ登ってないだろー。





















そして、ホテルでお風呂に入って、夜ご飯です!!


























ぷっは~!!

子供ビールに男梅ソーダ。大人みたいなジュースがあるんだね!!お腹すいた~!!





















名物の親鳥と若鳥、うまいーーーーーー!!

香川で名物の骨付き鶏です。親鳥がかためで歯ごたえがあって、若鳥がもも肉でやわらか~い!!


























骨までうまいわ。
 
肉食動物です。






























そしたら、ホテルで2次会だ~!!

ホテルでお酒やお菓子やおつまみを買って2次会パーティーです!!はる兄とれんちびはポケモンカードゲームで遊んでましたー。





















そして翌朝。おっはよ~ございます~!!































杏ちゃん、ベッド取りすぎでしょ?

だからママはいつも端っこに追いやられて寝違えるんです。





























もう、ぷんぷん!!
 
どうした?朝から機嫌悪いな。だから女ってやつは。←私も女。






















朝ごはんはうどんにしよう!!

朝早くからうどん屋さんがやってるからすごい!!モーニングうどんです!!

























杏ちゃん「おいし~!!」

杏ちゃん、お腹が満たされたら機嫌がよくなりましたー。















そして、ことでんに乗って~、

香川県高松駅に向かいます!!


















みんな「すごいゆれる~!!」
 
電車、めっちゃバウンドするからお尻が何度も浮きます。
アトラクションみたいで楽し~!!



















そして、はる兄「めっちゃなげー。」

高松駅に着いたら、またうどんを食べました!!
香川でしめのうどんです!!





















ママは肉うどんです!!

肉うどん大好き!!















ちょっと?

ママの肉うどんー!!


























やめて?

手にうどんを巻き付けて食べます。



























やーめーろー。

うどんに謝れー。本当、香川県のうどん、めちゃくちゃ美味しいかったです!!














そしたら、高松駅から徳島に向かいます!!続きは明日書きにきます~!!



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel