8月7日(日)は・・・・

アシスタントさん、お疲れ様パーティーをしました~!!

いつもお世話になってるアシスタントさん。今日はいっぱい飲んで食べてね!!すると、アシスタントさんたち、ポケモンGOやツムツムの話ばっかりしています。そんなに面白いんだ~?私、全然話についていけないんですけどー。
















すごいごちそうだーーーーー!!!!

全部買ってきて盛っただけ。今日はみんなが席を立たなくていいように旦那が用意してくれましたー。ありがとう、旦那!!



















杏ちゃん「パパ、すげっ。」
 
あまりのすごさに杏ちゃん固まってます。どうたべたらいいのかね?


















どっかーーーーーーーん。

うお、何だこの肉!!!
こんなすごい肉、食べ慣れないから、私1切れで十分です。
 旦那がさ、卓上の炉端焼きコンロを買ってね、それでみんなにお肉をどんどん焼いてくれました。海鮮もコンロで焼いて、焼き立てをくれました。外に出なくても室内バーベキューができるんだね!!
















杏ちゃん「杏ちゃんはチョコレートケーキ!!」
 
1人で大きなケーキを1個食べていました。今日はいっか!!














もうすぐお盆だ~!!私はすでにお休みモードです(笑)。皆さんはお盆は何をしますか?














そして。










今日8/8(月)~11(木)まで、バイキングの料理コーナーにでます~!!坂上忍さんと一緒に料理をしますー。
















12時50分くらいからの放送です!!














今週は、ザ・夏料理っていうものからデザートも作ります~!!絶対ためになるので、←お~、言ってしまったー。
ぜひぜひ見てくださ~い!!!!




☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel