7月30日(土)は・・・

那須にキャンプにやってきた~!!
待ちに待ってました~!!
初日から晴れたぜ~い!!2泊3日楽しむぞ~!!
最初の1日はお義母さんといとこ家族と一緒にキャンプです!!いえ~い!!←浮かれ過ぎ。















テントを建てたら、いきなり川で水遊びだ~!!

テントの前に川があってさ、すぐに遊べて楽し~!!
100円ショップで買ってきた水遊びグッズで遊びました~!!




























杏ちゃん「私は川が怖いから食べます。」

お義母さんと嬉しそうにずっと食べてましたー。
食べてないで川で遊んでおいでよー。

















何やってんの?
  
みんなで集まるとこれ。


























いっぱい遊んだら、スーパー銭湯に行こう!!大浴場で疲れを癒しますー。






















帰ってきたら、晩御飯だ~!!

お義母さんと一緒なので、とっても豪華です(笑)



























うっひょ~!!

ステーキ、海鮮、炭火焼きだと何でもスーパー美味しいね~!!

















お義母さん「ゴーヤチャンプルーできたよ~!!」
 
ゴーヤ大好き~!!
お義母さんのゴーヤ、子供たちがモリモリ食べてました!!
さすがお義母さんです!!レシピ教えてくださいー!!
本当、幸せすぎる~、時よ止まっておくれー。






















はる兄とれんちび「今年初めての花火だね~!!」

子供たち、花火をして、探検に行って、みんなで一緒にバンガローで寝ました。私と旦那と杏ちゃんはテントで寝ますー。

















私、ビールで飲んだくれて、気が付いたら、朝でした!!Oh!!No~!!←いつも通り。









朝です。



















はる兄「朝ご飯は俺にまかせろー。」

さすが6年生!!いとこの中学生のお姉ちゃんと一緒に何やら面白いものを作っています。麺つゆ、ゴマ油、みりん、味見をしながら、いろんな調味料を入れてました。美味しくできるかな?

























はる兄とお姉ちゃん「ソーセージチャンプルーができた~!!」

7種類の材料を使った豪華チャンプルーです。
これがさ、めちゃくちゃ美味しくてびっくり!!
私「親子丼の味がする!!めちゃうま~い!!」すごいな、お前さんたち!!


















みんな「朝ご飯うまい~!!」

朝ご飯は、うどん・ウインナー・スクランブルエッグ・ウィンナ-チャンプルー・ぶどうなどを食べました~!!

























食べたらまた川だ~!!
  
旦那びしょ濡れにされてましたー。
那須高原は気持ちいいね!!日差しが強すぎない気がする。空気も美味し~!!












 
















そして、みんなでトリックアートピアに行きました~!!

みんな、本気でポーズするからうける~!!
杏ちゃんは、ここでも怖がってさ、ギャーギャー泣いてました。川もだめで、アートもだめか。





















はる兄「うわ~!!」

サメのコーナーが一番笑えた~!!笑いすぎて泣いた~!!

























いとこちゃんたち、またね~!!

ここでいとこ家族とお別れです。さみしくなるね~!!


















キャンプ2日目は、家族だけでキャンプをしました~!!また明日、続きを書きに来ます~!!




☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel