先日の晩御飯は・・・

流しそうめん機を作ってそうめんを食べました~!!
めちゃくちゃ盛り上がるから夏休みにぴったりです~!!

















材料は、牛乳パック8個とティッシュボックス4個で作れます!!
↑↑
はる兄とれんちびで作れました!!
杏ちゃんは流しそうめん食べられたでしょうか?
ぜひ動画チェックしてみてください!!作り方も動画だけで分かります~!!
















お家で流しそうめん、ぜひやってみてくださ~い!!














そして。













はる兄、小学6年生。昨日、日光の修学旅行から帰ってきました~!!





















前もって、私「お土産は湯のみとキーホルダー以外の食べ物でお願いします。」って頼みました。
私が小学生の時、湯のみとキーホルダーをお土産に買ってきてずっと家の飾りになってたからさ。食べ物がいいと思ってね。できたらウインナーがいい。←わがまま。































そしたら、はる兄「お土産買ってきたよ~!!」

カステラとキーホルダーだって。いいじゃん!!
キーホルダーは自分用にだってさ。















はる兄「修学旅行で泣いた~。旅館で肝試し大会があってさ、先生たちがリアルに怖かった~。」ってさ。ものすごい怖い肝試しだったんだって。先生がお化けの役をやってくれるなんて、なんていい先生なんだ。先生、ありがとうございました~!!































すると、はる兄「カステラうま!!」

はる兄、牛乳につけてがつぐいしてました。私の分は残っていませんでした。


























家族へのお土産じゃなくて、自分用のお土産じゃないかー。あほー。



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel