私、抹茶フラッぺが大好きなんです~!!コーヒーフラッぺも好きです!!でも今日は、抹茶フラッペを作りました~!!スーパーで売ってる抹茶の粉末があれば、ミキサーで一発です!!






 







夏はフラッペだね~!!
↑↑
あまりに美味しくて1人で2杯食べてます。よかったら動画見てください!!





















皆さんは、抹茶フラッペ派ですか?コーヒーフラッペ派ですか?
 
私さ、フラッペは、固めのが好きでね、わざわざお店では「固めにしてください。」って頼むくらい(笑)
固めを頼むと、お店の人「あなた、通ですね~」って顔で見るの。←絶対気のせい。
だから、この抹茶フラッペは、固めで美味しいんです~!!
 













そして。



















杏ちゃん、2歳2か月目。静かに何かを始めました。



























杏ちゃん「う、う、う、う、、、、、。」 
  
恐怖の赤インクがべっとり。















































杏ちゃん「がおーーーーーー!!」
 
きゃー。来ないで~。 


























杏ちゃん「ひひひひひひひひひ。」
  
本当すみません。本当すみません。

































杏ちゃん「食ってやるわーーー。」 
 
 
  
  思い切りダイブしてきました。











白の洋服が赤くなりました。しばらく落ちませんでした。


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel