先日のランチは・・・
 
お友達のママさんが来たので、ランチはハイナンチキンライスにしよう!!それでは、ランチ一気に行ってみよ~!!

 
















なんと、ハイナンチキンライス、レンジで作れるんです!!
↑↑
ご飯も炊かないで作れちゃうんですよ~!!味は、抜群です!!

















レンジで本場の味!!ハイナンチキンライスができた~!!
 
ねぎソースがね、絶品です!!!!私、ハイナンチキンライスの店を開こうかと思ったくらい、ねぎソースが絶品です!!ママさん、どうぞ召し上がれ~!!  






























ママさん「ねぎこんなに入れるの?」
 
葱1本分入ってるんだよ!!いいから食べてみて~!!


























ママさん「ん?んまーーーーーーーー!!」
 
ねぎソース絶品でしょ?お肉もレンジで作ったのにやわらかいでしょ?ご飯も鶏の味がしみてるでしょ?
































ママさん「とまらないわー。」
  
どうだい。どうだい。ねぎが苦手な人でも美味しく食べられる裏技があるんです~!!←動画を見てね。














そして。


















今ね、プリズン・ブレイクにはまってますー←今ごろ?






















すごい面白いの~!!今ね、12話です。22話まであるんだって。結果が見たいけどものすごい我慢です。みんなが寝た後にさ、毎日1話と半分見るのが楽しみです。



















まとめてみたいけどさ、1.5話ずつ見て我慢。また明日のお楽しみ~!!


















そしたら昨日さ、みんなを寝かしつけたらそのままぐ~。寝ちゃったー!!今日は3話分見るしかないな。←意志よわっ。







 













アメリカドラマはまってしまうな~。1度見たら抜け出せな~い!!もうプリズン・ブレイクで最後にしよう!!←本当?
















だってね、マイケルがかっこいい~!! 

マイケルのお兄ちゃんも、その息子も、他の囚人たちも最高~!!ドキドキ。ワクワクが止まらないんだー。






















だからさ、最近の私、ものすごい変わりました。同時に3つくらいの事をやたらすばやくやろうとしたり。しかも音を立てないでやろうとしたり。なぜかサイレンにビクッと反応してしまいます。


































気分は脱獄囚です。生活が変わりました影響受けすぎだろー。


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel