7月18日(月)の晩御飯は・・・

3連休で、みんな「焼肉食べに行きた~い!!」ってさ。
肉をいっぱい食べたいって。いいねいいね。それじゃあ、今日はお家で焼肉屋さんにしよう!!←家で飲みたいだけ。それでは、一気に行ってみよ~!!
 



















みんな「すげーーーーーー!!」
 
存分にたべー。はる兄「今日はお願いだから野菜は入れないで。」って言うので、 ザ・お肉にしてやりました!!ネギはね、肉みたいなもんだからね。
















そして、お刺身付きだぞ~!!
  
ブリとサーモンのお刺身、とナムルです。
お家で食べるとお刺身までついてくるぞー。どうだい。




 














はる兄「焼肉屋さんさいこ~!!」
  
生肉を食べさせてるわけではありません。
さけるチーズまであるよー。どうだいどうだい。




月曜日のご飯は、しめて、、、ふんぱつしました~!!
















すると、杏ちゃんいたいの いたいの とんでて~!!」
 
杏ちゃんが、痛いのを旦那に飛ばしました。
すると、旦那「うわ~!!痛いよ~!!」

























そして、旦那「杏ちゃんに痛いの痛いの飛んでけ~!!」
  
今度は旦那が杏ちゃんに痛いのを飛ばしました。




















すると、杏ちゃん「いてーーーーー!!」
  
お~、迫真の演技だな。



















そして。杏ちゃん「みて。」
 
どうした?扇風機の前に立って、どうした?














杏ちゃん「みて。」
  
セクシー系ですか?









杏ちゃん、女優を目指されているんですか?
 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel