先日ののランチは・・・

暑い~!!
火を使いたくない~!!電子レンジでペペロンチーノを作ろう!!それでは一気に行ってみよう~!!












電子レンジで2人前ずつ作って~、

耐熱容器に材料をすべて入れるだけ~!!途中2回開けてかき混ぜます!!













電子レンジでペペロンチーノができた~!!

美味し~!!よくゆだってる!!野菜もたっぷりだ!!ビールも飲んじゃお~!!昼からビール最高~!!



先日のランチは、しめて710円でした~!!サクランボも食べました。
















そして。












私、ビールケースの箱がめっちゃ好きなんです!!どんな告白?
















ビールの箱が空っぽになったら、まず、ガムテープで端を止めて~、

開かないように補強します。




















そしたら、カッターでカット!!

雑だな、おい。




















そしたらまたガムテープ!!

こうすると頑丈になるんです!!
















ビール箱で収納ボックスができた~!!

どうだい。どうだい。←威張るほどでもないよ。















だってさ、例えば、浴室の棚あるでしょ!!





















ごっちゃり。

そこ、普通見せる?























でも、収納ボックスで、ピッカー!!

ピッカーってほどでもない。でもね、奥まで取り出しやすくなりました!!いいのいいの、ここはさ、扉で見えないからさ。





















そして、みんなの荷物置き場だって!!



























もっさり。

1年は手を付けてないな。でもね、収納ボックスがあ・れ・ば!!




























ピッカーーーーー!!

どうだい。どうだい。今度は収納ボックスに壁紙で白くおおいました。手前だけ。はりぼてです。























そして、キッチンも収納ボックスがあればなんとかなります!!




















真っ白!!

夢の真っ白パントリーになりましたー。奥の真っ白は全部段ボールです。ビールケースの箱じゃなくても、段ボール箱で収納ボックスできます。でも、手前しか壁紙張ってないからはりぼてなんですけどね(笑)。



















いつか白い本物の収納ボックスがほしー。


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel