Ameba公認マーク
週末は・・・

はる兄とれんちびのサッカー観戦です!!

杏ちゃんも応援です!!今日も暑いね~!!やばいね~!!





































そんな時は、いつもお世話になってるFor famのアウトドアUVミルクだ!!
 
For famさんから頂いたこのUVミルク、低刺激だから敏感肌な赤ちゃんでも使えるんだ。しかもこれ、虫よけにもなってるの!!日焼け止めと虫よけが1つになってるから嬉し~!!
これね、「ペアレンティングアワード」っていう子育て関連の賞を受賞したんだって!!



























杏ちゃん「日焼けはいやよ。いい香りね。」
 
上手にぬれるのね。























杏ちゃん「きゃ~!!」
 
蚊がいっぱいだけど刺されにくいから嬉しいね~!!
このUVミルクは汗や水に強いから、走り回っても大丈夫。しかも、石鹸で簡単に落ちるんです!!

























ぽてちん。
 
自転車に乗ると気持ちいいんだよね。



















そして。
















ただいま~!!お風呂に直行だ~!!





























杏ちゃん「お風呂の後は、保湿クリームよ!!」

お風呂の後は日米の楽天で1位を獲得したフォーファムさんの大容量のボディミルクです。低刺激だし、300g入りだから家族みんなで使えます!!























杏ちゃん「クリームを塗るのは得意なのよ。」

何でも自分でやりたい。























杏ちゃん「まずは、顔よ。」 
 
杏ちゃん、手に取るといったん両手でこすってのばし、顔へ。慣れてますね。





















杏ちゃん「次は、ボディーよ~!!」
 
どんどん塗っていきます。
 




















杏ちゃん「背中もぬるのよー!!」

背中とどく?背中の端っこぬってた。

























ちゅ~。
 
杏ちゃんでも押しやすいポンプ式です。











  











杏ちゃん「足も大事よ!!」

入念ですね。美は1日にしてならずですもんね。



















杏ちゃん「お肌きれいでしょ?」 
 
杏ちゃん、生まれた時からずっとお風呂後はクリームをぬって保湿してきたから本当にきれいな肌してるんだよね。保湿は生まれた時からやるのが大事なんだって。れんちびの時はね、保湿の事を知らなくてさ、ほっといたら今でもちょっと乾燥肌になってしまいました。すまん。



















そしたらさ、For famさんから、カタログ「はじめてのことば」をいただきました!!

その中に「赤ちゃんと会った時、一番最初に何と声をかけましか?」
ってさ。



















私はね、こんな感じでした!!

もうね、今、毎日楽しいです!!杏ちゃんってさ、本当笑わせてくれるんだ。わがままだけどね、泣きまくるけどね、毎日ドタバタだけど楽しいです。










皆さんもぜひ、For fam(フォーファム) アウトドアUVミルク&ボディミルクを使って夏の日差しからお肌を守ってくださ~い!!PLAZAでも売ってるみたいです。



 



 








☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel