7月10日(日)は・・・

ついにやってきました。年に1度のピアノの発表会です!!
はる兄、朝からトイレから出てきません。緊張してご飯も食べられないってさ。れんちびも緊張してしゃべりません。私まで緊張してきたよ~!!今日は、いとこ家族や、旦那の両親、母、みんな見に来ます。大丈夫!!今まで練習したすべてをだしておいで~!!!


















13時です。発表会スタ~ト~!!
 
はる兄とれんちび、またトイレです。



































まずは、れんちびからです!!

頑張れ!!頑張れーーーーー!!!
























おや?

何か変。
























お前さん、何でネクタイをベストから出した?

おかしいおかしい。





















れんちび「タンタタン♪タンタタン♪タラタラタラララ~♪」

れんちびは、NEWSの「ヒカリノシズク」を弾きました。れんちび、この曲がどうしても弾きたかったんだって。



















れんちび「タンタタン♪タタンタタン♪タララララララララ~♪」

今まで聞いた中で一番よかったよ。体を縦に揺らしてれんちびの気持ちがとってもこもっていました。

















すると、母「うわーーーーーーー(泣)」声でかいって。母、泣いていました。



























そして、今度ははる兄の番です。

ギリギリトイレから出てきました。頑張れーーーー!!!
























はる兄「タタンタンタタタタンタン♪タララララタラララタラララ♪」

はる兄は、SEKAI NO OWARIの「スターライトパレード」を弾きました。はる兄の大好きな曲です。














はる兄「タンタタラタタタララタラタラタララララ~♪」

はる兄、小さく口ずさみながら弾いていました。なんだか弾いてる曲が歌っているように聞こえました。はる兄の力強い音がホールいっぱいに響きました。































終わって、お義母さんと母「すごい!!すごい!!すごい!!」

お義母さんと母、はる兄とれんちびを抱きしめていました。





















はる兄「でもね、2か所間違えた~!!」

そうだったね。でも間違えをうまく立て直してたよ。よくやった!!
























はる兄「頭痛いー。」

みんなにマッサージしてもらっていました。そうだよね、半日トイレにいたもんね。























そして、みんなで餃子を食べて~、
 
はる兄とれんちび、いとこちゃんたちみんなに見てもらえてとても嬉しそうでして。皆さん、見に来てくれてありがとうございました~!!




















そして、はる兄とれんちび「発表会、さいこ~!!」

母、そのまんま電気屋さんに連れて行って、ご褒美にはる兄の欲しがっていたウォークマンを買ってくれました。れんちびはゲームです。お義母さんやいとこちゃんからもプレゼントをいただきました!!ありがとうございました!!









はる兄とれんちび、ご褒美のお陰でまたピアノを頑張るそうです。


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel