7月3日(日)は・・・

週末です!!暑い中、
土日もサッカー練習頑張ったね!!ママ、今日は何も作りません。みんなそれぞれが好きなものを買って、好き好きパーティーにしよう!!みんなでスーパーに行って、各自好きなものを買いました~!!
























もう皿にのっけただけです!!

刺身とたこわさ。れんちびが、刺身で、私がたこわさ。












そして、ウインナーとスモークチキン。

はる兄がウインナーで、旦那がスモークチキン。私はね、旬のいわしも買ったんだけどね、、、、、焦げました。でも美味しかった~!!






















かんぱ~い!!

今日はジュースで乾杯だって。














 


はる兄「やっぱりウインナーでしょ?」

ロング高級ウインナーをゲットしていました。みんなでそれぞれの好きなものをつまむのって楽しいね!!















れんちび「れんは、まぐろ。」
 
れんちびは、必ずまぐろです。本当、美味しそうに食べるね。





















杏ちゃん「チキンおいしい!!」

スモークチキンが気に入ったようです。















杏ちゃん「チキンが一番やな!!」

はる兄のスモークチキンをぶんどりました。人のものが大好きです。わがまま娘に育ってしまいました。














れんちび「パパ、お仕事お疲れ様。」

れんちび、パパに肩たたきをしてくれました。ママもやってよー。














杏ちゃん「パパ、枝豆どうぞ!!」

杏ちゃんからパパにお口に枝豆サービスです。みんなでパパにやさしいね。杏ちゃん、口で噛み砕いた枝豆もパパの口に入れていました。























好き好きパーティー、お金がかかるけど、幸せだね~!!
ママ、めっちゃ楽できたので、ビールをいっぱい飲みました。気が付いたら、朝でした。











そして。











今日はこれからフジテレビ「バイキング」の料理コーナーに出ます~!!12時50分ごろからの放送です~!!面白いミラノ風ドリアを作ります~!!←どんな?




☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel