先日の晩御飯は・・・

夏だ!!南蛮漬けが食べたい!!めんどくさいから作ってすぐ食べられる簡単な南蛮漬けが食べたい!!それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!! 















まず、きんぴらごぼうを作って~、
 
きんぴらごぼう、毎日でも食べたい!!作り置きしておこう!!












お次は、くるまふでかさ増ししてトンテキを作って~、
  
豚こまが200gしかなかったので、くるまふ5個でボリュームアップだ!!
カリッと揚げ焼きしてからタレにからめるとお肉みたいになるんだ~。












そして、ししゃもの南蛮漬けを作ります!!
↑↑
フライパン1つで簡単にできちゃいます!!作ってすぐに食べられるからさいこ~!!冷凍庫で1時間冷やしても美味しいよ。

















フライパンですぐできる!!ししゃもの南蛮漬けができた~!!
 
めっちゃおいし~!!食べた瞬間元気でる!!夏が来た~!! 
魚の下処理が要らないからすぐに食べられるのが最高!!





















そして、車麩でボリュームアップ!!とんてきができた~!!
  
下に敷いたキャベツももりもり進む~!!美味し~!!











そして、きんぴらもできた~!!
  
2~3日食べられるな。暑いから料理したくなくなってきた~!!


先日の晩御飯は、しめて880円でした~!!





















そして。























杏ちゃん、2歳2か月目。もう洋服は全部自分で選びます。勝手に選ぶとさ、地べたで転がってわめく。どーにかならないのか?

















杏ちゃん「おしゃれでしょ?」
 
パジャマスタイルです。足、ずいぶん出てますよ。





















杏ちゃん「おしゃれでしょ?」
 
ズボンの上にパンツかい。












そして、杏ちゃん「私はおしゃれなのよ!!」
 
柄×柄。すごいな。




 














そして、翌朝。杏ちゃん「パジャマは着回しするの。」
 
前の日のパジャマのズボンを次の日も着回ししたいんだって。暑いのにハイソックスもしっかりはきたいんだって。ワンピースのボタンも上までしっかりとめたいんだって。






杏ちゃん、とってもお洒落さんですよ。

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel