Ameba公認マーク
杏ちゃん「なに見てるのよ~!!」


杏ちゃん、2歳2か月目。最近、杏ちゃん、自分でシャンプーしたがります。泡立ててあげるととっても喜びます!!でも、耳に泡が入るとものすごい怒ります。
















杏ちゃん「お腹すいた~!!」 
  
お風呂に入ったら、カロリーを消費したようでお腹ペコペコだって。
ちょっと待ってなさいってば。2歳はまったなしです。


 

























杏ちゃん、何だか髪の毛、しっとりしてるね~!!
 
ぬれた髪を拭いたらさ、しっとり潤ってる~!!なんで?なんで?







 








私「ドライヤーで乾かそう!!」
 
ジャムパンを食べながらドライヤーです。お前さん、偉そうだなー。


  























杏ちゃん「ジャムパンおいし~!!」 
  
ドライヤーかけた後だけど、髪、しっとり潤ってる~!!すごいすごい!! 
















顔、そうなるでしょうね。
 
ドラえもんみたい。



















私「ママも髪の毛潤ってるよ~!!」
   
パサつかないの!!最近、年齢的にパサつきやすくなってきたんだけど、このシャンプーを使うと、しっとり感がすごい!!














使ってるシャンプーは、こちら!! 
 
BOTANISTさんから頂いたボタニカルシャンプー&トリートメントです 。スムースタイプ(さらさら)もあるんだけどね。我が家はずっとこのモイストタイプ(しっとり)を使ってます。デザインもおしゃれだからお風呂に置いておくとかっこいいんだ~!!




















そして、翌日。













朝です!!髪、まだサラサラのつやつやじゃないか~!!
  
指どおりがいい!!















手ぐしで髪がまとまるね!!
  
 朝の忙しい時間、私も手ぐしでぱっとまとめられるからさ、本当嬉し~!!






皆さん、ぜひ、この機会にBOTANIST ボタニカルシャンプー&トリートメント モイスト試してみてくださ~い!!ネット以外にもPLAZAでも売っているみたいです!!



 
☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→

レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel