私のハンバーグ史上最高傑作です!!チーズがどば~っとでてくるハンバーグ、作ってやりましたよ!!チーズがとろ~じゃないです、どば~の方です!!!ナイアガラの方です!!














CMみたいな、チーズがどば~は、こうやって作ります!!
↑↑
チーズ玉を作るんです!!
元気玉のチーズバージョン。
1人で大きなハンバーグ作って、1人で食べてますー。
私の大きな口の恐竜食いを、ぜひお楽しみください。











そして。














れんちびと杏ちゃん、熱があるのでお休み中です。病院に行ったら、風邪だって。れんちび、小学校をお休みしました。





















どこが具合悪いの?
 
熱があっても、全力で遊びます。寝てなさいっていっても、全然聞かない。ち。洋服もさ、こんな薄いのがいいんだって。パジャマ着てなさいって言っても全然聞かない。























杏ちゃん「みんなでパーティーしましょ!!」

杏ちゃんのお友達が勢ぞろいだね。




















杏ちゃん「くまさん、どうぞ。」

くまさんだけ、ひいきしてない?杏ちゃんの大好きなクマさんですもんね。

















おや~?

トトロさんにはポテトをあげたんだね。トトロさんはどうやってポテトを食べるんだろう?















杏ちゃん、パーティーが終わったら、寝てください。














そして。












白元アース「ノンスメル消臭剤」のCM、見ていただいてありがとうございます~!!大阪や山梨でも見れたみたいで、高校の時の同級生から連絡来ましたー。















そしたらね、CMのメイキング映像を作ってくれました!!






よかったら、メイキング映像、チェキラしてみてください~!!

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel