雨が多~い!!でも、今日は晴れて暑い~!!←超わがまま。そんな時は、ケバブ風ピタパンサンドを作って食べよ~!!













動画はこちら~!!
↑↑
はる兄とれんちびと杏ちゃん、美味しいって言ってくれるかな~?















そして。













みんなで美容院に行こ~う!!はる兄もれんちびも、髪の毛がのびすぎてさ、ヘルメットみたいになってるぞ。今日は、ママが行ってる美容院に行こうか。





















すると、はる兄とれんちび「切りたくない。長くていい。」ってさ。





















最近、何でもかんでも反抗してくるようになった。いいから一緒にこーい。





















まずは、腹ごしらえだ~!!

 お前さんたちと優雅に食べる時間はない!!美容院近くで、パンをほおばります。はる兄とれんちび、杏ちゃんにパンを取られちゃうから、大好きなパンを飲み込むように食べます。





















まずは、はる兄からカット~!!すごいよくなった!!美容師さんて本当すごい!!




















そして、お次はれんちびの番です。
 

れんちび「はるとみたいにしてください。」ってさ。はる兄と同じ髪型にしたいって。

























杏ちゃんも切ってもらいます!!
 
杏ちゃん、生まれて初めてお店で美容師さんに切ってもらいました。前髪だけカットです。














ぐおー。
 
爆睡です。初めての美容院なのにもったいない。


























杏ちゃん「あ~、お腹すいた!!」
 
せっかく可愛くしてもらったのにさ、丸っこくなっちゃうよ。




















おいしい!!
  
歩くとすぐにお腹が減るみたいです。歩きながら食べんなー。
 





















はる兄とれんちび「来てよかった~!!」ってさ。
 
ね、時々はおしゃれにかっこよくしてもらうのもいいよね。気持ちもスッキリするもんね。でも、ママと同じ美容院は年に1度でお願いします。


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel