. 【4種のクリスピーチーズピザを作りました~!!】 . #サクサク の #クリスピーピザ が #フライパン で #15分 以内にできます🍕🍕🍕 . . #こねる ところから #お皿 に盛り付けるまでで15分です🙌 . . この生地、バターがきいてめちゃくちゃ美味しいんです😋✨ . . 今回は4種類のチーズピザにしました😍 #ピザ用チーズ と #粉チーズ と #カマンベールチーズ と #豪華 に #ブルーチーズ の大人ピザです👠 . #4種のピザ は、 #イタリア で #クアトロフォルマッジ っていうんだって!! #お好み で #はちみつ をかけて食べるんだ。 はちみつかけたらうんまーーーーー🙈 #かっこいい ピザが楽しめました!! . #ぜひ試してみてください ‼️ #レシピ は #検索ワード に 「ノンスメル みきママレシピ」  と入れると、チーズピザのレシピがトップに出ます~!! . 絶対作ってね~👍 . . それから、今日から #消臭剤  #ノンスメル #清水香 の #CM に出させていただきます~!! CMもチェケラしてください~👋 . #instadaily#みきママ #みきママごはん#おうち料理研究家

みきママ(藤原美樹)さん(@mikimama_official)が投稿した写真 -